私たちは「お客様との対話」を何より大切に考えます。対話によるコミュニケーションを重ねてお互いを理解し、信頼関係を築いていく―。それによって見えてくるのは、クライアントであるお客様への的確なご提案です。そしてその先にいるお客様(エンドユーザー)へ提供できる、新しい価値です。お客様のホームページが多くのエンドユーザー様にしっかり届くこと、そして喜んでいただけること。それらが私たちの喜びであり、ミッションです。
対話を主軸に、誠実と創意をもってお客様のニーズに対応したサービスを提供し、
良きパートナーとなるとともに、新しい価値を創り、社会に貢献いたします。
FOSTOR(フォスター)はFor the Customerに由来しています。
フォスターは、お客様との直接対話(コミュニケーション)を通じて、お客様のニーズやウォンツを探し出し、お客様の目的達成に向けて邁進していくという私たちの想いを社名に込めました。
フォスターのロゴマークは、フォスターの経営理念のキーワードであるコミュニケーションの頭文字「C」をデザインしたものです。緑の部分は、フォスターが大切に考えている「対話」を主軸としたコミュニケーションのその先にある新たな価値を表現しています。
「ホームページは何のために作るの?」「どうしたらたくさんの人に見てもらえる?」など、ホームページ制作に関する基本的な考え方を分かりやすくまとめました。
内容は、集客・お問い合わせアップ・SNSの3カテゴリー。初心者web担当者様にもわかりやすいイラストもたっぷり入っています。ぜひご覧ください!